恋愛小説『忘れたくない恋をした』26

★忘れたくない恋をした★26

ASG43660142

エピローグ

世界中の誰もが、毎日に幸せを見つけられますように。

なんとなく頭に浮かんだ言葉を、そのままウェルカムボードに書き込んだ。ホワイトボードだから、何度でもやり直しはきくと思って書き出してみたのに、気に入った。美優あたりが、これを見て笑う姿が目に浮かぶようだけど、消さないもんね。

幸せは、自然に分かるものじゃない。認めてあげないと、そこにある輝きは気づかれずにそのまま光を失う。私には私の幸せ、あなたにはあなたの幸せ。

 

 

あの日、あなたがあたしにくれた言葉を、受け止めようと決めたあたしに拍手をしたい。間違ってなかったよ。正しい判断をしてくれてありがとうと、あのときの自分に言いたい。

 

人の数だけ、愛がある。

人の数以上に、愛がある。

 

たくさんの人に出会って、様々な場所にめぐり合って、色んな選択をして、考えて、間違えて、喜んで、泣いて、怒られて、傷ついて、恋をして、失恋をして、理解して、忘れて、ここまであたしを生きてきた。

たくさんのものと別れて、様々な出来事にぶつかって、いらないものを捨てて、笑って、困って、話して、悩んで、迷って、決意して、頑張って、愛を知って、恋愛に怯えて、探して、見つけて、あなたは今ここにいる。

全ての人に、ありがとう。

 

 

全失恋女子に告ぐ。強くなんかならなくていい。守ってくれる人が、きっと現れる。

 

 

「夏海?」

はい、今行くよ!

関連:恋愛小説『忘れたくない恋をした』一覧

↓『恋愛小説』 『恋愛テクニック』 ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

===============================

書籍(恋愛エッセイ)

わけもなく男が魅かれる女 50のルール(三笠書房)

わけもなく男が魅かれる女50のルール: 心をつかまえる会話、行動、雰囲気…… (王様文庫)

新品価格

¥637から

(2016/6/29 13:20時点)

電子書籍(恋愛エッセイ)

彼女が別れを決意する恋愛NGアクション(オープンアップス)

彼女が「別れ」を決意する恋愛NGアクション

短編恋愛小説(恋愛小説)

恋ログ ~小説置き場~

ブログ内連載(恋愛小説)

忘れたくない恋をした

ブログ内連載(恋愛エッセイ)

恋愛が教えてくれたこと

男の浮気事典AtoZ

合コンでムリめ女子を落とす方法

恋愛デトックス

ブログ内連載(恋愛ハウツー小説)

恋愛勉強中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP