浮気現役男性の活動場所は、『ナンパ』【男の浮気事典AtoZ】Fの場合

有名人でも一般人でも、次から次へとわいてくる『浮気』『不倫』の話題。どんなに世間から糾弾される人が出ても、いっこうに止まない『浮気』『不倫』……。

浮気しない男を見極めるために、彼氏に夫に浮気を2度とさせないために、そもそも浮気を防ぐために、浮気から本気の恋にさせたいために、どうしたら良いのかを考えるべく、いわゆる結婚適齢期とされる20~30代男性の浮気・不倫経験談を取材しています。

彼らの恋愛観、恋愛歴、恋愛癖、いろいろなことが知れるこの記事。「もっと、こんなことが知りたい!」という女性の方、「俺の気持ちを聞いてほしい!」という男性の方ご意見・ご応募お待ちしております。

男の浮気辞典AtoZ Fの場合

DSCF1382

【Fスペック】(他者申告)

顔 : 中の中

体型 : 普通、身長168cm

年齢 : 29歳

職業 : 会社員

交際歴 : 普通?

 

 

○浮気する感覚って?○

「最近の浮気って、どんな感じですか?」

F 「浮気って、どこからが浮気ですか?」

「それは愚問(笑)2人でご飯も含めたら、ものすごい数になりますよね?(笑)」

F 「そうだね(笑) 体の関係ね?」

「そうです。 積極的に浮気相手を探してるんですか?」

F 「そうですね。 ご飯誘う時点で、下心あるっちゃある。 でも、彼女に罪悪感もある」

「罪悪感あるのに、毎回浮気するんですか?」

F 「それはもう、ホームがあるから安心して遊びたくなるというか・・・」

「じゃあ、彼女のことは、やっぱり一番大事ってことですか?」

F 「そうです。本当に、体の浮気」

「じゃあ彼女にバレたら? 謝る?」

F 「謝って許してもらう」

「許してくれなかったら・・・とか、考えないんですか?」

F 「考えてないですね」

 

○実際、バレたことは?

「実際、バレたことはあるんですか?」

F 「ないはず。でも、一度急に彼女が冷たくなって、焦ったことはある」

「それって、自分に後ろ暗いことがあるから、冷たくなったように感じるのでは?」

F 「違うと思う。 バレるような相手じゃなかったし。 友達の理論だけど、ナンパとか飲みとかで知り合った女の子と1回きりの関係なら絶対バレない」

「絶対はなくないですか?1人単位で見たら1回だけど、総数で見たら何十回なわけだし、今は知り合いじゃなくても、あとから偶然知り合うことがあってバレるとか」

F 「それを言ったらそうだけど、リスクは低いでしょ」

「リスクが低いだけで、『絶対バレない』って言い切って浮気を繰り返すのは、なんか、ちょっと・・・嫌な話だなぁ(笑)」

 

○応じる女の子がいる、ということ

F 「でも、他に彼女いるって分かってても、ご飯応じるのって、女の子もそれなりに『まぁ、いっか』って思ってるんじゃないんですか?」

「それは、完全に女の子によると思います・・・相手の男の子に興味あったら、良いように解釈して、ついていっちゃう子は多いかも。で、やっぱり付き合えないと分かると怒り出す、とか」

F 「でしょ? やっぱり、そのへんうまくできてるんじゃないのかなぁ」

「それでいくと、浮気はなくならないってことですか?」

F 「なくならない。煩悩は捨てきれない(キッパリ)」

「バレるリスクがあったら、しない?」

F 「うーん、どうかな・・・」

「社内はやめておく、とか? それこそ、1人とは1回しか会わない、とか?」

F 「そうそう。 あとは、奥さんが家にいない日に遊んでるとか聞くけど」

「そんなピンポイントに日を絞ってまで、浮気したい人もいるってことか・・・」

 

○出会いは、減っていない?

「ところで、この歳になると出会いって減りませんか?浮気するにしても、結婚して相手してくれない女の子も増えるだろうし」

F 「だから、浮気も本命もナンパしかないです」

「ナンパ!? それって、『今日は、ナンパするぞー!』って街に繰り出す系ですか?それとも、たまたま街歩いてて、『この子、可愛い!声かけよう!』って?」

F 「どっちもですね」

「ナンパ応じる子も、そんなにいるんですね・・・ 無視される・会話はできる・連絡先交換の比率でいうとどれくらいですか?」

F 「場所にもよりますね。本屋とかコンビになら、無視はほぼない。無視されなければ、『下に兄弟いるでしょ?』とか『出身地、北か南だと北でしょ?』って2択の質問して距離縮めるのが鉄板」

「なるほど・・・ナンパ相手にする女の子って、ほとんどいないと思ってた・・・」

F 「若いからかも?」

「あぁ、あるかもしれないですね。 若い子が良いんですか?」

F 「そりゃ、若い子が良い。同世代以下が良いけど、同世代の可愛い子はほとんど結婚しちゃってるから。そうすると、自然と若い子になっちゃうっていうだけだけど」

 

○結婚は考えてる

「結婚願望はあるんですか?」

F 「ある。したいです」

「え!? 浮気はするけど、結婚もしたいんですか?」

F 「したいですよ。家族でどっか行ったりしたい。でも、色んなこと天秤にかけると、やっぱり結婚できないっていう気持ちもある」

「そうなんだ(笑) やっぱり、まだ結婚して落ち着くっていう感じじゃない、と? 」

F 「結婚しても遊び続けてる友達いっぱいいるから、なんともいえないけど」

「なるほど・・・やっぱり、類友だ・・・浮気する人の周りには、浮気する人だらけ・・・」

F 「やめた人たちって、遊びすぎて、飽きた人ばっかりですか?」

「やめた人たちは、そんな感じですね」

F 「じゃあ、やっぱり遊びきったほうが良い?」

「今、やめられないんだったら、そうですね。 やりきったほうが良いと思います。あとは、痛い目見てやめた人も多いかな。長いこと付き合ってて、『こいつは、絶対に俺を捨てない』と思ってた彼女にぱたっと捨てられるとか」

F 「確かに、それは悲しい」

「『はっ!俺は、一体何をしてたんだ』ってなると、一発でやめてますね。って、なぜか、私がアドバイスして終わるという・・・(笑)」

 

【まとめ】

キッカケ : ガンガン可愛い子にアピール

浮気の始まり方 : 普通に誘って応じる子と

浮気相手の認識 : 彼女持ちと知っているときも、知らないときもある

常習性 : あり、やめられる気配なし

制御方法 : 今のところ、なし

やめたキッカケ : 現役続行中

 

関連:男の浮気事典AtoZ一覧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP