第4回目の父の日・母の日・両母の誕生日でオリジナルクッションをつくってみたレビュー

昨日は、4回目の母の日・父の日・母の誕生日会をしてきました。ご飯を食べて、ボーリングに行ったのだけど、いやー、これかな?体が筋肉痛の理由は。。

 

IMG_5522

両親とボーリングなんて20年ぶり。小さい頃は、もちろん対決にもならないくらいの点数しかとれなかった私が1ゲーム目、母に勝ててビックリ笑

IMG_5519

でも、あとはダメだった笑 そうだよね、私ボーリングへたくそで有名だもの。ふふ。

義父がうますぎて歯が立たず、旦那さんは私よりも点数とれずだったりしたけど、とりあえず楽しすぎて良かったー

1次会もボーリングも周りがうるさかったので、そのあとようやく静かな場所に。カフェで少しお話して、解散。今回の誕生日プレゼントは、うちの母にクッションを、義母にシャツを。

クッション、ぴーがコラボして写真送ってくれた!

IMG_5535

IMG_5540

なんか怒ってるけど可愛い★ぴすけの写真をプリントしたオリジナルクッションです^^頼むのも簡単だし、クッション以外にもいろいろオリジナルグッズつくれそうでした。誕生日や記念日、友達のプレゼントに最適かと!写真をアップして印刷お願いするので、それほどデキを期待していなかったけど、キレイでした!写真をもとにした粗さが感じられなくて嬉しかったです。 値段も手ごろですしね。

オリジナルクッション大 片面プリント 名入れ 写真プリント クッションカバー 45cm 誕生日 プレゼント【楽ギフ_名入れ】

価格:3,240円
(2016/7/5 19:18時点)
感想(40件)

カフェのあと、案の定ラーメン食べたいと言い出した旦那さんを連れてお台場をお散歩。結局つけめん食べて、ビーチ歩いて、ビーチで寝てしまった旦那さん眺めつつぼんやり。一日仕事のこと考えなくて、優雅な休日を過ごせました。電車で立ったまま眠る旦那さんを抱えて帰宅し、冒頭のばたんきゅーです。なんか、まだ眠れそうなのだけど、これからお仕事なので、そろそろ準備してお出かけします!

今日も良い天気でうれしいなーそれでは、あと半日ですが良い休日を★夜は、ゆとりですがなにか!

↓『恋愛小説』 『恋愛テクニック』 ランキングに参加中!


人気ブログランキングへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP