恋ログ~下村さきオフィシャルサイト~

*

旦那さんにイライラしたときは、作ってもらった料理の写真を見返すと落ち着きます

      2017/10/09

週末はいつも旦那さんがご飯担当で、平日もたまに作ってくれたりするので、感謝の気持ちを忘れないようにと、撮りためていたご飯の写真。(ムカつくことがあると、写真を見返すようにしてる笑)

SPONSORED LINK

ブログに自分が出てこないことが不満らしく、「ご飯の写真くらい載せなよ」と言われたので、この2年で撮ってた分をアップします。ちょっとずつだけど。

すごい量のサラダとパスタ。この頃は料理始めたばかりで、分量がまるでわかってなかった。大量の食事が出てくることが多かったなぁ、懐かしい!

P1000687

普通の麺じゃないものにはまってたとき。(ただ、見た目がオシャレだからというのが理由です)このころから、クックパッド先生にお世話になり始める。

P1000685

中華料理屋でバイトしてたからか、中華料理を作りたがることが多い。余ってた食材を見て、中華風に卵でどかんととじた料理。

P1000684

一番の得意料理・チャーハン。最近食べてないなぁー

P1000683

日曜日の夜に仕事が入ってた日、帰って来たら出された親子丼。わざわざ一人ずつ作ってるところが、カレらしい。

P1000682

意外と作ったことがないからと言って、焼そば。

P1000681

餃子教えてって言われて一緒に作ったのだけど、「もう作りたくない」と、一言。以来、本当にこれっきり。

P1000680

私が作らない料理を作りたいらしく、基本いつもスープ。お味噌汁の場合は、私が担当。これは、なすの丼・スープ・大根の煮物かな?

P1000678

さて、とりあえず今回はこんなもので。

↓『恋愛小説』 『恋愛テクニック』 ランキングに参加中!


人気ブログランキングへ

 - 日記 ,

SPONSORED LINK

  関連記事

旦那さんにイライラしたときは、作ってもらった料理の写真を見返すと落ち着きます
週末はいつも旦那さんがご飯担当で、平日もたまに作ってくれたりするので、感謝の気持 ...

Comment

  1. 猫5匹飼ってます より:

    男子ご飯って感じですね^^

    • saki0813 より:

      >猫5匹飼ってます

      作り方も、ちょー男子ですw
      台所ぐちゃーなりますw

  2. たらのめ より:

    旦那さまも料理男子なのですねー!
    わたしもたまに料理作ってブログにうpしていますw
    ブログ見られてるってことはコメントも!?
    恥ずかしい・・・(*´艸`*)

    • saki0813 より:

      >たらのめさん

      いえ、ブログは見てないです!
      私がブログ用の写真撮るときに、彼のことを避けて撮っているのが不満らしいw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。