日本テレビホールディングス (9404)の株主優待(2017年3月確定分)が到着!今回の内容は?

日本テレビホールディングスの2017年3月権利確定分の株主優待が届きました!さっそく、内容を。

2017年3月確定分の株主優待の内容・詳細

封書で届きます。中身は、こちら。

ジム・フィットネスの「ティップネス」で利用できる、施設ご利用券1枚。(通常3,240円)

ちなみに今回初めてティップネスの施設利用券がきました。これまでは、美術館のペアチケットがほとんどでした。

次回の株主優待に間に合わせるには?

日本テレビホールディングスの権利確定日は、年に2回3月と9月。今は1株が約1,900円、100株が最小単位なので19万円くらいで買えちゃいます。権利確定前は基本高くなるので、9月に近づくにつれてまだ上がるかも…?

配当金も3月に24円・9月に10円予想で利回りは1.93%。なかなかの高配当です。9~10月に権利確定くる企業多いので、6月のボーナスが残ってるうちに口座開設・株式購入しておきたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP