恋ログ~下村さきオフィシャルサイト~

*

「 本・映画紹介 」 一覧

【江戸川乱歩賞作家の通訳捜査官の嘘×家族愛ミステリー】叛徒/下村敦史(講談社)

今日は、のほほんと過ごしている私です。という感じで、本の紹介。

【アタマで考えるって、こういうこと】自分のアタマで考えよう/ちきりん(ダイヤモンド社)

さて、今日も本の紹介してから出勤!

【犬好きのためのミステリー】容疑者/ロバート・クレイス(東京創元社)

またまた本紹介。春からずっと更新してなかったから、たまっているのです。

【誰でもない自分・上司を持たない生き方がすごい】ゴーストマン 時眼紙幣/ロジャー・ホッブズ(文藝春秋)

本日も本の紹介。

【女子の世界が垣間見える】ナイルパーチの女子会/柚木麻子(文藝春秋)

本日も本紹介ブログ。

【命に大きさはないと言われているけれど…】私の命はあなたの命より軽い/近藤史恵(講談社)

たまってるので本の紹介。これもだいぶ前に読んだなー、ちょっと衝撃だった1冊。

【人生の大きな決断は、ほぼ20代で起こる?】人生は20代で決まる/メグ・ジェイ(早川書房)

さて、本の紹介。今年の4月頃に読んだ本だし、私もうすぐ20代終わるけど…

映画「ミニオンズ」レビューと都内お出かけメモ。

  2015/08/24    本・映画紹介

おはようございます。ニッパチになりました、最初の更新です! 今回は誕生月というこ …

映画『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』を新宿TOHOシネマズで観てきたレビュー

  2015/08/14    本・映画紹介

初めて、新宿のTOHOに行ってきました!見たのは、ミッション・インポッシブル。

【母が墓場まで持っていこうとした秘密とは?】秘密/ケイト・モートン(東京創元社)

今日は本の紹介。ずいぶん前に読んだやつだけど・・・